So-net無料ブログ作成

新宿にある居酒屋「鼎(かなえ)」に行ってきた!! [飲み]

昨日(10/3)、同僚が日本酒が飲みたいといい新宿で日本酒が飲める店を探しました。
19時台なので店に電話をいれてもなかなか空いてるとこがなく5・6件電話してやっと予約が
取れました。
飲み屋を探してるときに乃木坂にある「魚真」が新宿にもあるのにびっくりしました。
調べてみると「魚真」は東京にいくつか店舗があることを知りました笑
「魚真」は魚がおいしい店で行かれたことがない方は一度飲みに行っていただきたいお店です。

予約が取れたのは「鼎(かなえ)」という新宿で日本酒を飲むならココという
キャッチフレーズのお店でした。
だっさいや十四代と豊富な品揃えのある日本酒が置いてあるお店です。
知らない日本酒もありどれもおいしかったです(*^_^*)
日本酒好きにはおすすめの店ですが残念ながら店員さんはもう少し愛想がよければなぁと
思いました。
食事については刺身のトロがすごくとろ~としていておいしかったです。
おススメです!!
魚のおいしい店なのかなぁ~。
場所は新宿3丁目のマイルイメン辺りと新宿駅からは遠いですが日本酒好きの方にには
おススメしたいお店でした!!
お酒を飲むとあまり料理を食べないので今度行く機会があれば食事も堪能したいと思います。
またビールや日本酒を飲みすぎた~またいい店探そう(*^_^*)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理